CRMシステムでのナレッジ内部利用と外部FAQ連携

センター主導で外部FAQ作成、公開リードタイムと作成工数の大幅削減
問合せ分析を反映したFAQにより、自己解決率向上と呼減が実現


内外ナレッジをSalesforceに集約、A-CRMチームで継続的改善

  • 内部ナレッジ管理と外部FAQをSalesforceで実現
  • A-CRMチームが、流入率、カバレッジ、検索精度など改善
  • お客様の自己解決率向上が実現

内外ナレッジをSalesforceに集約、A-CRMチームで継続的改善

基本情報
  • 流通小売業界
  • アプリ利用に関する問合せ
目的とチャレンジ
  • 内部ナレッジと外部FAQの統合
  • 外部FAQ動的コンテンツ化
  • 問合せ分析をFAQに反映し自己解決促進

掲載事例に関するお問い合わせ

OFFICIAL SUPPORTER