有人チャットシステムの早期導入

約1ヶ月でチャットシステムを導入し、有人チャット運用を立ち上げ
新規チャネル開設で、訪問者のWEB接客によるセールスコンバージョン向上


チャットシステム導入と運用立ち上げを1ヵ月間で実現

  • ヒアリングによる受電業務分析
  • チャット業務設計とアジャイル開発実施
  • チャットシステムの設定項目の確定
  • 本番システム設定、テスト、トレーニング実施
  • 運用開始と定着化をサポート

有人チャットシステムの早期導入

基本情報
  • スポーツ用品メーカー
  • ECサイト上での問合せ
目的とチャレンジ
  • サイト訪問者のセールスコンバージョン向上
  • チャットシステムの早期導入
  • 訪問者導線に配慮した有人サポート

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