無人化・呼量削減を狙ったカスタマーサポート
チャットボット導入最前線ウェビナー

ーコンタクトセンターにおける効果的なChatBotの導入ー

コミュニケーションチャネルのデジタル化により顧客と企業の接点は多様化の一途をたどります。様々な企業においてChatBotを使った自己解決の促進は一般的になってきましたが、うまく効果が出なかった、失敗だったというご相談も多く発生しています。

本セミナーでは、ベルシステム24がどのような方法でコンタクトセンターの自動化に挑戦しているか、お客様事例を交えながらご紹介してまいります。

開催概要

名称
無人化・呼量削減を狙ったカスタマーサポートチャットボット導入最前線ウェビナー
ーコンタクトセンターにおける効果的なChatBotの導入ー
日時
2020年6月30日(火)15:00~16:00
会場
Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員
500名
対象
カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、
情報システム部門の責任者以上の方など
主催
株式会社ベルシステム24
お申込み
本セミナーへの受付は終了いたしました。