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繁閑差の多い電話応対業務など人のリソースが足りない時間や、
逆に無駄になってしまう時間帯はありませんか?
今、ボイスボットを導入し人と運用を組み合わせることで繁閑差を吸収し
応答率やSLAを改善しているお客様が増えています。
ボイスボット導入における成功事例や、導入の流れを疑似体験いただける
ウェブセミナーを開催いたしました。
ボイスボットがどんなものか分からない、どうやって導入するのかイメージが
沸かないという方でも安心してご参加いただける内容となっております。
本ウェビナーはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
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ボイスボットがどういうものなのかよくわからない
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繁忙期と閑散期に波があり、応答しきれない時間帯、時期がある
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コンタクトセンターのDXが課題でありソリューションを探している