コンタクトセンターと繋がる AIボイスボット
コールセンター業務との一体化を目指したボイスボット

ボイスボットが得意な業務と人間が得意な業務を組み合わせ
コールセンターのリソース、コストを最適化することを目指した
PBX連携型のボイスボット ekubot VoicePRO
PBX基盤とつながることでより安定的かつシームレスに
コンタクトセンターの高度化が実現可能です
人とボイスボットの組み合わせは無限大
コンタクトセンターの課題をボイスボットで解決
コスト削減
生産性向上
24時間365日運用
BCP/コロナ対策
繁閑差対応
応答率改善
ATT短縮
DX推進
ekubot VoicePROを活用することで解決が可能です
ekubot VoicePROの特徴
コンタクトセンターの運用を考えて作られたボイスボット

PBXと連携することで運用と一体化
オペレータへのリアルタイムポップアップ

スムーズな対話の引継ぎにより運用面、顧客満足度の両方をUP

オペレータの稼働状況を考慮したボイスボットシナリオが構築可能
SMSを使った受付内容の送付
