【メディア掲載】日経ビジネス(2021年10月11日号)にベルシステム24の事例が掲載

 2021.10.28  コンタクトセンターの森 編集部

ベルシステム24とオリックス生命様にて取り組んでおります、コンタクトセンターの音声データ活用によるDXについての記事が、日経ビジネス(2021年10月11日号)、電子版(2021年10月7日公開)に掲載されました。

■日経ビジネス(2021年10月11日号)
掲載ページ:
特集「乗り越えろ DX10の壁」
PART3「毎日の仕事が変わる「三種の神器」の未来」27ページ

■日経ビジネス電子版
記事は、下記リンク先からご覧ください。
特集 「時間を奪う」と悪者扱いの電話、それでも残るからこそのDX
https://bizboard.nikkeibp.co.jp/bp_onenb/atcl/gen/19/00356/100600007/?ST=p_bizboard&bzb_pt=0&BZB_DATE_TOKEN=34cc6a8f4b4fca8304491b073068da2f5753dabde24dd3aae8d771f29074920c

本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション AmiVoice Communication Suite

RECENT POST 最新記事

Archive「過去のニュース」


OFFICIAL SUPPORTER