NICE コンタクトセンタークラウドサービス
ソリューションガイドブック

NICE コンタクトセンタークラウドサービスソリューションガイドブック

NICE コンタクトセンタークラウドサービス ソリューションガイドブックです。
音声認識やAIを活用したナレッジマネジメント、セルフサービスなど、多彩な機能をご紹介しています。
業務効率化や顧客体験の向上を目指す企業にとって最適な選択肢を提供します。

このような方におすすめ

  • 次世代型クラウドPBXの導入を検討している
  • 通話分析やオペレーター支援に生成AIを利用したい
  • コンタクトセンター業務のCX向上や業務の効率化を図りたい

本資料から分かること

  • NICE CXone Mpowerの概要・提供機能
  • NICE CXone Mpowerによる次世代コンタクトセンターの姿
  • NICE CXone Mpower導入事例

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード