在宅コンタクトセンターサービス「Bell@Home」

ベルシステム24が提供する在宅コンタクトセンターサービス「Bell@Home」

ベルシステム24が提供する在宅コンタクトセンター「Bell@Home」は、40年以上のコンタクトセンター運営ノウハウに裏打ちされた在宅オペレーション設計に、AIなどの先端技術を活用し、高セキュリティ・高品質、効率的な在宅オペレーションをご提供します。また、全国37の拠点を中心に国内すべてが採用対象エリアとなり、雇用の確保による品質の維持にも貢献します。

このような方におすすめ

  • 感染症対策・拠点分散による自然災害対策を講じ、有事のときに備えたい
  • 業務を在宅化することによって無駄なコストの削減・コストの適正化を図りたい
  • 全国の人材を活用して安定的な業務運用を行いたい

本資料から分かること

  • コンタクトセンターの変遷
  • 在宅業務導入のメリット
  • 在宅業務の活用パターン
  • 在宅業務導入によるコスト圧縮イメージ
  • ベルシステム24が提案する在宅オペレーションについて

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

スライドサンプル

ベルシステム24が提供する在宅コンタクトセンターサービス「Bell@Home」01
ベルシステム24が提供する在宅コンタクトセンターサービス「Bell@Home」02

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