自動応答ソリューション ボイスボット事例集

自動応答ソリューション VoiceBot事例集

お客様の呼量を削減したい、お待たせする時間を削減しCXを向上させたい、定形的な応対を自動化させて運用工数・コストを削減したいなどの課題をどのように払拭していけばよいのでしょうか。

本資料では、ベルシステム24が支援し、自動応答ソリューションのボイスボットを活用することで、定形的な受付業務を自動化し運用工数・コストを削減するなど、様々な成果に繋がった事例をご紹介します。

このような方におすすめ

  • 定型的な受付業務を自動応答化したい
  • 繁忙期における運用側の工数削減を実現したい
  • スピーディーにボイスボットを導入したい

本資料から分かること

  • 定型的な受付業務を自動化し、24時間安定した受付を実現した事例
  • 急激な呼量増加にも運用側の工数・コストを低減させた事例
  • お問合せ窓口の呼量を削減し、CXを向上させた事例

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

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