Case Study

ブリティッシュ・アメリカン・
タバコ・ジャパン合同会社 様

高度化する新センターを短期で立ち上げ安定化 顧客の変化と共に進化する

高度化する新センターを短期で立ち上げ安定化顧客の変 化と共に進化する

コールセンター・オムニチャネル・メーカー

消費者の志向の変化に合わせ、メーカーは常に経営戦略を見直し、オペレーションを迅速化する必要に迫られています。

今までにない新しい製品を生み出し、新商品の発売サイクルが早まるにつれ、コンタクトセンターの在り方も同時に変わってきました。

長年にわたるクライアント企業様とのパートナーシップの中で培った知見と、ベルシステム24が持つノウハウを融合させ、コンタクトセンターの立ち上げ・運用を成功へと導いた事例をご紹介します。

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード