Case Study

ブリティッシュ・アメリカン・
タバコ・ジャパン合同会社 様

高度化する新センターを短期で立ち上げ安定化 顧客の変化と共に進化する

高度化する新センターを短期で立ち上げ安定化顧客の変 化と共に進化する

消費者の志向の変化に合わせ、メーカーは常に経営戦略を見直し、オペレーションを迅速化する必要に迫られています。
長年にわたるクライアント企業様とのパートナーシップの中で培った知見と、ベルシステム24が持つノウハウを融合させ、コンタクトセンターの立ち上げ・運用を成功へと導いた事例をご紹介します。

このような方におすすめ

  • お客様の変化に合わせてコンタクトセンターをデザインしたい
  • 各種ソリューションを活用し、業務の効率化・コスト削減をはかりたい
  • 効率的にデータを収集し、活用したい

本資料から分かること

  • 大規模なコンタクトセンターを短期間で立ち上げたストーリー
  • コンタクトセンターの高度化によるコストダウン
  • BellSystem24を選定した理由

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

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