ChatGPTをコールセンター業務で活用するための
サンプルプロンプト集

ChatGPTをコールセンター業務で活用するためのサンプルプロンプト集

様々な分野でChatGPTに代表される生成系AI(= Generative AI)に注目が集まっています。
コールセンターにおいても自動応答やお客様対応内容の要約、FAQやトークスクリプトの作成での活用が期待されています。

本資料はベルシステム24が2023年7月に検証した結果を元にまとめたコールセンターでの活用シーンを想定したプロンプトのサンプル集です。
活用方法の一例、参考情報として是非ご活用ください。

このような方におすすめ

  • コンタクトセンターでChatGPTを活用したい
  • ChatGPTで自動応答やお客様対応内容の要約、FAQやトークスクリプトの作成をしたい

本資料から分かること

  • コールセンター対応履歴の要約
  • トークスクリプトの作成
  • エンドユーザーの対応

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

スライドサンプル

ChatGPTをコールセンター業務で活用するためのサンプルプロンプト集 01
ChatGPTをコールセンター業務で活用するためのサンプルプロンプト集 02

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