顧客の声を科学し課題を解決
コンタクトセンターデータ分析術

顧客の声を科学し課題を解決コンタクトセンターデータ分析術

日々コンタクトセンターに寄せられる顧客との対話データには、事業に直結する貴重な情報が埋もれています。顧客の声(VOC)以外にも、行動パターン、オペレーション効率、サービス品質──これらの多角的なデータは、適切な分析手法によって、企業の競争力を大きく左右する重要なファクトです。
本書では、コンタクトセンターのデータに焦点を当て、分析による課題解決プロジェクトの進め方や方法論ついて、詳細に解説します。

このような方におすすめ

  • はじめてコンタクトセンターのデータを分析される方
  • データ分析プロジェクトに課題を持っている方
  • データ分析のポイントやTipsを知りたい方

本資料から分かること

  • コンタクトセンターのデータ分析プロジェクトの進め方
  • 精度の高いデータ分析の手法

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

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