どうなる?未来のコンタクトセンター~EP-2~
生成AIの回答精度を上げるための革新的な手法

どうなる?未来のコンタクトセンター~EP-2~生成AIの回答精度を上げるための革新的な手法

生成AI Co-Creation Lab.がお届けする、Podcast番組「どうなる?未来のコンタクトセンター」の内容をEブックでご紹介します。エピソード2では、コンタクトセンターでの生成AI活用に重要なKCS準拠のナレッジマネジメント手法とベルシステム24の独自のヒトとAIのハイブリッドのコンタクトセンター運用モデル「Hybrid Operation Loop」についてエピソード1同様、加藤氏が語っています。

このような方におすすめ

  • コンタクトセンターでの生成AI活用に興味がある方
  • 生成AIに関する知見を深めたい方
  • コンタクトセンターの高度化を目指している方

本資料からわかること

  • コンタクトセンターでの生成AI活用のポイント
  • 回答精度をあげるためのカギ
  • KCS準拠のナレッジマネジメントの重要性

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

資料ダウンロード