デジタルチャネルCX調査 2023年版

withコロナからAfterコロナの移行に伴う消費者の問い合わせ手段や満足度の変化を追う

デジタルチャネルCX調査 2023年版

DXや社会の変化が企業と顧客の関係性にどのように影響するのか。デジタルチャネルを通じて顧客は何を求めているのか、それを解き明かすために2022年より開始した本アンケート調査。

コロナ禍を過ぎての今回調査では、withコロナだった2022年と比較して顧客が企業に問い合わせする際の手段や満足度がどう変化したか、計2,000人のインターネットモニターにアンケート調査を実施、分析しています。

このような方におすすめ

  • 顧客がデジタルチャネルに何を求めているのか知りたい
  • 最適なチャネル選びをしたい
  • チャネルごとに改善を図りたい

本資料から分かること

  • デジタルチャネルの利用状況
  • 各チャネルの不満足要素
  • デジタルチャネルへ期待すること

詳細はフォームに必要情報をご記入いただきお読みください。

スライドサンプル

デジタルチャネルCX調査 2023年版 01
デジタルチャネルCX調査 2023年版 02

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