Hybrid Operation Loopのご紹介

Hybrid Operation Loopのご紹介

コンタクトセンターにおける生成AIの導入は、迅速な顧客対応と業務効率化が期待される一方、回答精度の低さや十分なデータ整備に多大な労力が必要なため、実際の導入は至っていないケースが多いのが現状です。

本資料では、生成AIが現場で活用されるための本質的な課題から、「Hybrid Operation Loop」の提供価値と実現ステップについてなど、分かりやすく解説しています。

このような方におすすめ

  • 生成AIを活用したいが回答精度が不十分で活用ができていない
  • KCSを準拠したナレッジを作成したいがデータの整備ができていない
  • 生成AIを活用した高度なオペレーター支援を実現したい
  • 通話データからナレッジベースを自動生成したい
  • 生成AIを活用して高品質な顧客対応と業務の効率化を目指したい

本資料からわかること

  • 生成AIが現場で活用されるための本質的な課題
  • KCS(ナレッジ・センター・サービス)について
  • 「Hybrid Operation Loop」の提供価値と実現ステップ

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

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