コンタクトセンターを高度化し顧客満足度・業務改善を実現する 音声認識技術の活用方法とは?

コンタクトセンターを高度化し顧客満足度・業務改善を実現する 音声認識技術の活用方法とは?

コールセンター・コンタクトセンターで起こる様々な課題の多くは、""音声認識技術""を活用することで、解決できるかもしれません。
本資料では、コンタクトセンターを高度化し顧客満足度・業務改善を実現させるための音声データの活用方法についてご紹介いたします。

このような方におすすめ

  • コンタクトセンターにおいて、既存システムと現場の努力だけでは解決できない課題がある
  • 音声認識で業務改善を図りたい
  • 音声認識ソリューションの導入を検討している

本資料から分かること

  • 従来型のコールセンター・コンタクトセンターが抱える課題
  • 音声認識技術の活用によって最適化される3つの具体例

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

スライドサンプル

コンタクトセンターを高度化し顧客満足度・業務改善を実現する音声認識技術の活用方法とは? 01
コンタクトセンターを高度化し顧客満足度・業務改善を実現する音声認識技術の活用方法とは? 02

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