コンタクトセンターにおけるテキストマイニングの
重要性とは?

コンタクトセンターにおけるテキストマイニングの重要性とは?

コンタクトセンターでは、日々顧客とのコミュニケーションが行われ、膨大な通話データが集積されています。
本資料では、顧客の声を分析するのに便利なテキストマイニングについて解説し、高度な機能を備えたツールについても合わせてご紹介します。

このような方におすすめ

  • テキストマイニングの活用に興味がある
  • テキストマイニングの活用で解決できる課題を知りたい
  • テキストマイニング機能を搭載した音声認識ソリューションについて知りたい

本資料から分かること

  • お客さまの声を分析する「テキストマイニング」とは?
  • テキストマイニングで重要な課題を解決
  • テキストマイニングを活用する注意点

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

資料ダウンロード