【オンラインセミナー】ベルシステム24×ベクスト 「顧客の声」の分析からFAQ・チャットボットを作るコツ!

 2020.10.12  コンタクトセンターの森 編集部

カスタマーサポートコストの削減、顧客満足度向上のためにWeb上にFAQ・チャットボットを設置することは今や「トレンド」ではなく、「当たり前」の時代です。
加えてコロナ渦では対面接客が難しく、Webでの自己解決の重要性はますます高まっています。

しかし、大量のVoCからユーザーに有益となるFAQのコンテンツやチャットボットのシナリオを作成するための知識データ生成作業は非常に時間がかかる作業です。

本セミナーでは知識データの生成、そこからFAQ・チャットボットシナリオをどう作っていくのかベルシステム24が実例を交え解説するとともに、それを叶えるベクスト社製品の技術解説を行う予定です。

ユーザーのニーズに合わせたテキストデータの活かし方を是非ご体感ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

名称 【オンラインセミナー】ベルシステム24×ベクスト 「顧客の声」の分析からFAQ・チャットボットを作るコツ!
ー日々コンタクトセンターに大量に蓄積される「顧客の声」を活かした知識データ生成事例から技術解説までー
日時 2020年10月23日(金)15:00~16:00
会場 オンライン開催
※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
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