ekubot VoiceLITEセミナー
応答率40%大幅改善!
2022.11.16 コンタクトセンターの森 編集部
2022.11.16 コンタクトセンターの森 編集部
繁忙閑散の波が大きく応答率がコントロールできない、定型的な問合せが多く電話対応を自動化したいコロナ禍を一つのきっかけにこのような理由からAIボイスボットを導入する企業が今増えています。
本ウェビナーではコロナ禍におけるコールセンターDX手段として最も注目されているボイスボットについて当社の調査や導入経験を元に現状の市場環境をお話しするとともに、当社がコンタクトセンター運営の観点から企画・開発を行った独自のボイスボットソリューション「ekubot VoiceLITE」について活用事例やデモンストレーションなどを踏まえご紹介します。
また、新たにリリースされたシナリオ作成が不要、かつ低価格・高機能化を実現した「用途別パッケージ」についてもご紹介します。
こんなお悩みありませんか?
名称 | ekubot VoiceLITEセミナー 応答率40%大幅改善! |
---|---|
日時 | 2022年11月25日(金)11:00~12:00 |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次ZOOMの事前登録URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
対象 | カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、情報システム ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
主催 | 株式会社ベルシステム24 |
お問合せ先 | 株式会社ベルシステム24 インフォメーション E-mail : info@bell24news.jp |