繁忙閑散の波が大きく応答率がコントロールできない、定型的な問合せが多く電話対応を自動化したいコロナ禍を一つのきっかけにこのような理由からAIボイスボットを導入する企業が今増えています。
本ウェビナーではコロナ禍におけるコールセンターDX手段として最も注目されているボイスボットについてベルシステム24の調査や導入経験を元に現状の市場環境をお話しするとともに、同社がコンタクトセンター運営の観点から企画・開発を行った独自のボイスボットソリューション「ekubot VoiceLITE」について活用事例やデモンストレーションなどを踏まえご紹介します。
また、昨今話題となっているChatGPTとボイスボットを組み合わせた活用方法の可能性や行っている検証についてもお話します。
こんなお悩みありませんか?
- ボイスボットの導入を検討している
- コスト削減、コンタクトセンターのDXを実現したい
- オペレータの採用ができない、応答率が低い
開催概要
名称 | ekubot VoiceLITEセミナー ChatGPT×ボイスボット ボイスボット最新情報セミナー |
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日時 | 2024年1月18日(木)14:00~15:00 |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次ZOOMの事前登録URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
対象 | カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、情報システム ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
主催 | 株式会社ベルシステム24 |
講師 | 株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 村田 健太郎 2002年入社後、オペレーション部門・オペレーション企画部門を約10年経験。 その後通信業界コールセンターのコンサルティング業務を担当しコールセンターへのAI導入やAIを活用した業務改善などのプロジェクトの参画。 AIや音声認識などの知見を元に現在はekubotの事業立ち上げと推進を担当。 コンタクトセンターアワード2013 最優秀部門賞受賞 |
お問合せ先 | 株式会社ベルシステム24 インフォメーション E-mail : info@bell24news.jp |