コロナ禍で対面接客が難しい現在、以前にも増してコールセンターの運用の在り方が問われています。 しかし、コールセンターで欠かすことができない「PBX」について、どのような仕組みか、どのような機能が必要かなど、 正しく説明できる方は多くないでしょう。
本オンラインセミナーでは、PBXの概要や機能、種類など基礎知識、最近のトレンドまでを徹底解説いたします。
このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
- この春からコールセンターに配属になった方
- コールセンター基盤の運用保守を担当されているシステム部門の方
- コールセンター基盤に何らか課題を抱えているが何からはじめたら良いかわからない方
あまり知識のない方から最近のトレンドが知りたい方まで、PBXに関わる全ての方に是非ご参加いただきたいイベントとなっております。
開催概要
名称 | 【ベルシステム24オンラインセミナー】いまさら聞けない!PBXの基礎知識からトレンドまでを徹底解説 |
---|---|
日時 | 2021年5月27日(木曜日)16:00~17:00 |
会場 | オンライン開催 ※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
定員 | 500名 |
対象 | カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 |
お申し込み/詳細 | 詳細はこちら |