【ベルシステム24オンラインセミナー】コールセンターDXを推進するチャットボット/ボイスボットプロダクトラインナップを刷新!

 2021.05.28  コンタクトセンターの森 編集部

ベルシステム24はコンタクトセンターの自動化を推進するサービス、製品を拡充しekubotシリーズとして4つの製品ラインナップをリリース致しました。

本セミナーではコンタクトセンターの自動化のトレンドに加え当社がリリースするekubotシリーズでどのような事が実現できるのかをご紹介いたします。

本セミナーはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです。

  • コンタクトセンターのDX施策を企画、検討しなければならない
  • ChatBotなどのメジャーな施策はやりつくし新たな施策を検討したい
  • 予算が確保できておらずスモールスタートで検証から始めたい
  • 既に一度チャットボットを導入したがうまくいかなかった
  • まだチャットボット/ボイスボットを導入していないので情報を収集したい

開催概要

名称 【ベルシステム24オンラインセミナー】コールセンターDXを推進するチャットボット/ボイスボットプロダクトラインナップを刷新!
日時 2021月6月8日(火曜日)15:00~15:50
会場 オンライン開催
※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
お申し込み/詳細 詳細はこちら

OFFICIAL SUPPORTER