ベルシステム24はコンタクトセンターの自動化を推進するサービス、製品を拡充しekubotシリーズとして4つの製品ラインナップをリリース致しました。
本セミナーではコンタクトセンターの自動化のトレンドに加え当社がリリースするekubotシリーズでどのような事が実現できるのかをご紹介いたします。
本セミナーはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
- コンタクトセンターのDX施策を企画、検討しなければならない
- ChatBotなどのメジャーな施策はやりつくし新たな施策を検討したい
- 予算が確保できておらずスモールスタートで検証から始めたい
- 既に一度チャットボットを導入したがうまくいかなかった
- まだチャットボット/ボイスボットを導入していないので情報を収集したい
開催概要
名称 | 【ベルシステム24オンラインセミナー】コールセンターDXを推進するチャットボット/ボイスボットプロダクトラインナップを刷新! |
---|---|
日時 | 2021月6月8日(火曜日)15:00~15:50 |
会場 | オンライン開催 ※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
定員 | 500名 |
対象 | カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 |
お申し込み/詳細 | 詳細はこちら |