【ベルシステム24オンラインセミナー&個別相談会】
音声認識導入がもたらすコンタクトセンター高度化の世界

 2021.11.05  コンタクトセンターの森 編集部

近年、コンタクトセンターでの音声認識活用の意識が急速に高まっています。導入企業、事例も増えている一方で、なかなか導入に踏み出せないというお悩みもとても多くいただきます。

今回は、弊社ベルシステム24が実際お客様からご相談をいただき、導入をご支援している経験から、音声認識導入がもたらす効果、導入にあたって直面する懸念、導入効果を高めるための秘訣に至るまで、専門スタッフがお伝えします。

また、セミナー終了後、「音声認識導入について」「ボイスボットについて」「音声データ活用について」各3社様限定で、個別のご相談会を設けております。
自社の課題が音声認識によって本当に解決するのか知りたい、音声認識を実際に導入するにはどうすればよいか、ボイスボットのデモンストレーションが見たいなど、お答えできますので、是非ご予約ください。

このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。

  • 音声認識導入によってどのような効果があるかわからない
  • 社内で何度も音声認識の導入の声はあがるが実際に導入するにはどう進めればよいのかわからない
  • 音声認識で目に見える効果がでるのか半信半疑だが興味がある。

開催概要

名称 音声認識導入がもたらすコンタクトセンター高度化の世界
~音声認識によってセンターがどう変わるのか~
日時 オンラインセミナー:2021年11月17日(水曜日)14:00~15:30
個別相談会:15:40~17:30(1社30分)
会場

Zoomウェビナーでの開催を予定しております。
PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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