<ベルシステム24×CTC>コールセンターのATTを15%削減!ボイスボット最新状況セミナー

 2020.11.13  コンタクトセンターの森 編集部

カスタマーサポートコストの削減、効率化をコールセンターの課題とされている企業は実に9割以上に及びます。

テキストチャネルの拡大とチャットボットによる自動化が多くの企業で推進されましたがそれでも尚、残存している”音声”による電話応答コストは膨大で、次の有効な打ち手が見つからず頭を悩ませている企業も多いのが事実です。

本セミナーでは音声応答の自動化、効率化をどのように実現しているか実際の具体的な事例などを中心に技術面、運用面それぞれの観点で解説します。

開催概要

名称 <ベルシステム24×CTC>
コールセンターのATTを15%削減!ボイスボット最新状況セミナー
日時 2020年11月27日(金)15:00~16:00 -ベルシステム24×CTC-
2020年12月 4日(金)16:00~17:00 -ベルシステム24×CTC-
会場 オンライン開催
※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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