コンサルティングサービス
特別キャンペーン

期間限定

4つのメニューをスポットサービスとしてご提供

コンサルティングサービス

次年度のアクションプランや方針立案に向けた準備に

 

運用
アセスメント

どこに課題があるかを抽出するために包括的な分析と解決の方向性を示唆

最短 1ヶ月
¥1,500,000

ナレッジ
アセスメント

顧客対応上の要となるナレッジにフォーカスした分析と解決の方向性を示唆

最短 1ヶ月
¥1,500,000

ベンチマーク型
ワークショップ

外部環境調査に基づく顧客動向や市場トレンド、当社の先端運営ノウハウとベンチマーク情報を提供

最短 1.5ヶ月
¥2,500,000

スポットNPS

ユーザー視点のサービスやコンタクトセンターの提供サービスに対する期待値と現状のギャップをカスタマージャーニーに基づき、調査、分析、改善方針提示までを一気通貫でご提供

最短 2.5ヶ月
¥2,500,000〜

※本プランは常時提供していますが、価格は期末キャンペーン限定で、対応件数に限りがあります。
※各サービスメニューは2023年2月末までのお申込みに限定した特別価格となる為、実施内容やスケジュールに制限がありますので、詳細は営業担当までご確認ください。

自動化
-音声自動応答ソリューション-

ekubot Voice LITEを最短1ヶ月でクイックに導入
お客様特定の情報取得、要件受付などのテンプレートを使って、シンプルなシナリオを構築

 

ボイスボットで聴取可能な項目例

ボイスボットで
聴取可能な項目例

  • ■ 氏名
  • ■ 電話番号
  • ■ 住所
  • ■ 日付
  • ■ 時間
  • ■ 顧客番号/ID
  • ■ その他長文
  • …音声
  • …プッシュボタン
  • …音声
  • …プッシュボタン
  • …プッシュボタン
  • …プッシュボタン
  • …音声
   
3社様または3窓口限定
キャンペーン価格
導入コンサル 初期費用 ekubot VoiceLITE 導入費用
¥2,500,000
月額費用 カスタマーサクセスプラン
¥0
※1か月間のみ
システム 月額費用 ekubot VoiceLITE 基本利用料
¥200/call
※最低利用料2万円/月
ekubot VoiceLITE 外線転送料
¥25/分

※他のシステムとの連携開発は含みません。ご希望の場合は、別途ご相談となります。
※キャリアの転送サービスやPBX による ekubot VoiceLITE に向けた転送料金は上記に含まれません。
※費用には、ボイスボット導入までの役務の他、リリース後1ヶ月間のサポートが付帯します。軽微な設計変更や、発話メッセージの変更など、柔軟に対応します。
※本プランは常時提供していますが、価格は期末キャンペーン限定で、対応件数に限りがあります。

分析/コンタクトセンター基盤

貯まったデータの活用や、次年度の戦略・方針策定に

 

分析サービス(テキストマイニング)

契約から最終報告まで 約1.5カ月

¥2,000,000 ※3社限定

問合せ内容全体可視化
  • VextMinerでクラスタリング(自動分類)
  • 会話テキストの場合は不要語削除処理
  • 問合せ内容の全体像を可視化、主要話題を把握
決められたテーマに対しての分析
  • 問合せ内容の中でも特定の1テーマに対し、深掘り分析を実施
    例)解約/退会/ご意見など
  • 上記周辺話題をクラスタリング(自動分類)
分析結果からの考察
  • 問合せ内容全体可視化結果、決められたテーマに対しての分析結果より分かったことをまとめて報告
  • 原文も合わせて提示

AmiVoice利活用

契約から最終報告まで 約2カ月

¥2,000,000 ※3社限定

センター課題と導入目的の確認
  • AmiVoiceの導入目的、利用したい機能ヒアリングとセンター課題の確認
  • インタビュー結果とAmiVoice機能を照らし合わせ、設定する機能を整理し、活用方針を策定
テンプレートの設計
  • 活用方針に基づき、AmiVoiceテンプレートの中身を設計
    例)アラート/通話タグ/通話フィルタ/通話品質/ヘルプ各種機能や、感情解析
辞書登録/テンプレートの構築
  • AmiVoiceの個別辞書チューニングを実施(未実施の場合)
  • AmiVoiceへ設計した内容テンプレートを構築する
  • 管理者向けにテンプレートの変更や辞書チューニングをレクチャー

CRM

豊富なService Cloud導入知見をクイックプランに凝縮してご提供

 

クイック導入プラン

最長で約3カ月

¥3,521,000

  • ■ 分析フェーズで現状把握
  • ■ 現行業務のトレースを前提要件定義
  • ■ シンプルな設計、Salesforce標準設定のみを活用
  • ■ 開発、データ移行実施なし
  • ■ 導入後の定着化支援をチケット制でサポート

機能部分導入プラン

最長で約3カ月

¥1,421,000

機能部分導入プラン
  • ■ ナレッジの統合管理
  • ■ メール機能の実装
  • ■ W2Cによるケースマネジメント
  • ■ 外部FAQの構築
  • ■ チャットや簡易ボット機能の追加

※ 費用はシステム費、コンサル費含む初期費用総額になります。
※ 他のシステムとの連携開発は含みません。ご希望の場合は、別途ご相談となります。
※ 3社もしくは3窓口限定でのご提供となります。
※ 本プランは常時提供していますが、価格は期末キャンペーン限定で、対応件数に限りがあります。

仮申し込み

お申込み後、担当よりご連絡のうえ正式にご契約手続きを行わせていただきます

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