コンタクトセンターの在宅化は
企業に何をもたらすのか

コンタクトセンターの在宅化は企業に何をもたらすのか

在宅コンタクトセンターを推進する、ベルシステム24のプロジェクトリーダーである西村が、在宅化が及ぼす企業へのメリット、よくある課題と解決策、必要なシステム基盤について語っています。

このような方におすすめ

  • コンタクトセンターの在宅化を考えている
  • コンタクトセンターの在宅化が及ぼす企業へのメリットや課題を知りたい
  • 求職者の在宅勤務に対する意識を知りたい

本資料から分かること

  • 在宅化が及ぼす企業へのメリット、よくある課題と解決策
  • 必要なシステム基盤について
  • 在宅コンタクトセンターを実現するための8つの要素

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

スライドサンプル

コンタクトセンターの在宅化は企業に何をもたらすのか 01
コンタクトセンターの在宅化は企業に何をもたらすのか 02

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