コールセンター自動化 AIチャットボット/AIボイスボット

logo1

 

 







 


その電話、もう自動化できるのでは?

what-is-overflow-call
diversification-of-customer-contact
twocolumn-dummy-1
coronavirus-4817450_1920

毎回同じ電話ばかり。もっと効率的に人材リソースを活用したい

入電の波が大きく、ピークタイムで電話が取り切れない、お待たせしてしまう

夜間の電話対応のために24時間人材を用意しなければならない

震災やコロナ禍等有事の際でも安定的に運営できるコールセンターを作りたい

ekubotならこのような課題を解決できるかもしれません


ekubot Mission

デジタルコミュニケーションで笑顔を届ける

ベルシステム24がこれまでに培ってきた”対話”のノウハウや最先端技術の中から”コンタクトセンターの自動化”に最適な要素をクラウドサービスとして製品化しました。
ベルシステム24のオペレータのようにエンドユーザーを満足させ、笑顔にすることを目標に日々プロダクトを改善、向上しています。

ekubot シリーズとは?

4シリーズ全体像-03
4シリーズ全体像-02
logo1
4シリーズ全体像-04-2
4シリーズ全体像-05