セールスフォースを活用したコンタクトセンター高度化を実現するためのオンラインセミナー
ーAdvanced CRM 実現のためのポイントとはー
あらゆるサービスのクラウド化、デジタルトランスフォーメーションが叫ばれる中、コンタクトセンターデータの統合管理と高度化は各企業における重要課題の一つとなっています。
本セミナーではベルシステム24がコンタクトセンターの高度化に向けてどのようにSalesforceを活用しているかをご紹介します。 また、第二部ではSalesforceの鈴木様をゲストパネリストにお迎えし、コンタクトセンター高度化で活用されるService Cloudの各種機能のご紹介をします。
第一部
株式会社ベルシステム24
Advanced CRM によるコンタクトセンター高度化に向けて
【概要】
新型コロナウィルス等の新たな脅威、BCPの見直しや在宅運用等コンタクトセンター高度化のニーズは益々高まっています。当社では、”Advanced CRM”という高度化コンセプトの実現手段としてSalesforceを積極的に活用していますが、従来型の導入方法では単なるシステム導入となってしまい高度化はなかなか進みません。これまでの豊富な導入・定着化の経験を元にSalesforceの良さを活かした、”作る”から”使う”システム導入のポイントを解説します。
【スピーカー】
ソリューション推進本部 コンサルティング部
北岡 豪史
第二部
株式会社セールスフォース・ドットコム
めまぐるしく変化するビジネス環境、顧客ニーズに素早く対応できるコンタクトセンターとは
【概要】
本セミナーでは、ビジネス環境、顧客ニーズの素早い変化に対し、コンタクトセンターは「テクノロジー」を活用しどのように対応すべきか、またそれをサポートするソリューションについてご紹介します。
【スピーカー】
アライアンス セールスエンジニアリング本部
シニアソリューションエンジニア
鈴木 隆大
開催概要
- 名称
- セールスフォースを活用したコンタクトセンター高度化を実現するためのオンラインセミナー
ーAdvanced CRM 実現のためのポイントとはー - 日時
- 2020年9月10日(木)15:00~16:00
- 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、
情報システム部門の責任者以上の方など - 主催
- 株式会社ベルシステム24
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