在宅コンタクトセンター 受容性調査レポート

在宅コンタクトセンター 受容性調査レポート

近年では、多様な働き方の推進、感染症拡大リスクや災害リスクなどを考慮したBCP対応の一環として、企業及び従業員にテレワークが広く普及しており、特に在宅勤務は増加傾向にあります。

今後の生産年齢人口の減少と合わせて、コンタクトセンターの存続にも関わる最重要課題「労働力不足」に対して、在宅勤務が有効な手段となり得るかという観点でベルシステム24がインターネット調査を行った結果レポートです。

このような方におすすめ

  • コンタクトセンターの在宅化を考えている
  • 求職者の在宅勤務に対する意識を知りたい

本資料から分かること

  • 在宅勤務並びにコールセンターに対する求職者の意識
  • 在宅勤務に対するメリット、デメリット
  • 企業が在宅コンタクトセンターを導入する意義

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

スライドサンプル

在宅コンタクトセンター 受容性調査レポート 01
在宅コンタクトセンター 受容性調査レポート 02

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