CASE STUDY

株式会社オプテージ様

「感動もの」のコンタクトセンター応対品質、
UI刷新で実現 ベルシステム24のコンサル力で飛躍的にCXを高める

「感動もの」のコンタクトセンター応対品質 UI刷新で実現 ベルシステム24のコンサル力で 飛躍的にCXを高める

個別の問い合わせに迅速かつ的確に応えて、お客様に安心・満足してもらえるかどうかが、インターネット回線事業で高いシェアを握るためのカギとなります。
お客様がコールセンターにお問い合わせした際、待たせずにスムーズかつ的確に対応するしくみ作りに、ベルシステム24が協力した事例をご紹介します。

このような方におすすめ

  • 顧客一人ひとりの実情に合わせて情報提供できるツールを用意したい
  • 顧客の問題や困りごとを的確に解決してCXの向上につなげたい
  • コンタクトセンターでの顧客への対応を「感動する受け答え」に変えたい

本資料から分かること

  • 経験の少ないコミュニケーターが短期間でベテラン並みに業務に習熟したストーリー
  • 利用するお客様の満足度向上を通じてロイヤルティを高める方法

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

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