業務やサービスの改善につながる
コールリーズン分析とは?6つの活用方法をご紹介

業務やサービスの改善につながるコールリーズン分析とは?6つの活用方法をご紹介

顧客がコンタクトセンターに電話をかけてきた理由を意味する「コールリーズン」。問い合わせの内容や理由をカテゴライズし分析することで傾向を掴むことができるため、コンタクトセンターにおいて業務改善やサービス向上のために活用するケースが増えています。

このような方におすすめ

  • コールリーズン分析の実施を検討している
  • コールリーズン分析のメリットを知りたい

本資料から分かること

  • コールリーズン分析とは
  • コールリーズン分析をすることでできること
  • コールリーズンの集計・分析方法

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

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