コンタクトセンターにおける
CRMシステムの重要性とは?

コンタクトセンターにおけるCRMシステムの重要性とは?

顧客ニーズの多様化に伴い、各企業は一人ひとりのニーズを満たして顧客満足度を高めるマーケティング手法に舵を切っています。このような背景から生まれた手法・戦略が「CRM」です。
本資料ではCRMに関する基礎知識や、CRMシステムの重要性、またシステム選定のポイントなどについてご紹介します。

このような方におすすめ

  • CRMシステムについて知りたい
  • コンタクトセンターへのCRMシステム導入を検討している

本資料から分かること

  • CRMシステムとは
  • CRM・SFA・MAの違い
  • コンタクトセンターにおけるCRMシステムの重要性
  • コンタクトセンターのCRMシステムを選ぶポイント

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

資料ダウンロード