【ベルシステム24オンラインセミナー&個別相談会】
音声認識導入がもたらす
コンタクトセンター高度化の世界
~音声認識によってセンターがどう変わるのか~
近年、コンタクトセンターでの音声認識活用の意識が急速に高まっています。導入企業、事例も増えている一方で、なかなか導入に踏み出せないというお悩みもとても多くいただきます。
今回は、弊社ベルシステム24が実際お客様からご相談をいただき、導入をご支援している経験から、音声認識導入がもたらす効果、導入にあたって直面する懸念、導入効果を高めるための秘訣に至るまで、専門スタッフがお伝えします。
また、セミナー終了後、「音声認識導入について」「ボイスボットについて」「音声データ活用について」各3社様限定で、個別のご相談会を設けております。
自社の課題が音声認識によって本当に解決するのか知りたい、音声認識を実際に導入するにはどうすればよいか、ボイスボットのデモンストレーションが見たいなど、お答えできますので、是非ご予約ください。
このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
- 音声認識導入によってどのような効果があるかわからない
- 社内で何度も音声認識の導入の声はあがるが実際に導入するにはどう進めればよいのかわからない
- 音声認識で目に見える効果がでるのか半信半疑だが興味がある。
開催概要
- 名称
- 音声認識導入がもたらすコンタクトセンター高度化の世界
~音声認識によってセンターがどう変わるのか~ - 日時
- オンラインセミナー:2021年11月17日(水曜日)14:00~15:30
個別相談会:15:40~17:30(1社30分) - 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 - 主催
- 株式会社ベルシステム24
プログラム
- 14:00~14:05
- 開催のご挨拶
- 14:05~14:30
- 第1部
音声認識でコンタクトセンターはどう変わるのか? ~導入メリット・デメリット・導入成功のコツ~ - 14:30~15:00
- 第2部
音声認識技術応用編 ~自動応答ソリューション ボイスボットのご紹介~ - 15:00~15:30
- 第3部
音声認識技術を活用した知識データ生成のコツ ~FAQ作り方講座~ - 15:40~17:30
- 個別相談会
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
個別相談会について
下記の内容、時間帯でお申込順に設定させていただきます。
お時間帯のご予約については、別途メールにてご連絡させていただきます。
- 音声認識導入について
- 1枠目:15:40~16:10/2枠目:16:20~16:50/3枠目:17:00~17:30
- ボイスボットについて
- 1枠目:15:40~16:10/2枠目:16:20~16:50/3枠目:17:00~17:30
- 音声データの活用について
- 1枠目:15:40~16:10/2枠目:16:20~16:50/3枠目:17:00~17:30
些細なご質問、導入にあたっての懸念事項、自社センターの課題など何なりとご相談ください。
お申し込みは締め切りいたしました