" alt="" widsth="222" height="58">
ブログ購読のお申込み
最新ブログ記事
オペレーターとは?仕事内容や必要なスキル、オペレーター人材確保の課題と解決策
2025.11.04
オペレーター人材を管理する方々に向けて、オペレーターの仕事内容や必要なスキルを整理し解説した記事です。オペレーターの離職率低下や定着、業務の効率化に役立つ情報を提供しています。
さらに詳しく
クレームの対処方法とは?コンタクトセンターの理想的な対応とカスハラ対策
2025.10.29
コンタクトセンターにおけるクレーム対応の基本やカスハラ対策について、わかりやすくまとめた記事です。現場で役立つ具体的な対応方法や、最新の法改正を踏まえたポイントも幅広く解説しているので、ぜひ参考にしてください。
さらに詳しく
一次情報×AIで加速する顧客理解と事業成長
2025.10.27
AIを活用した音声データ分析で顧客理解を深め、事業成長を加速!本記事では、コンタクトセンターから得られる音声データの最新活用法や成功事例、課題を解説し、利益を生む戦略を紹介します。
さらに詳しく