" alt="" widsth="222" height="58">
ブログ購読のお申込み
最新ブログ記事
コンタクトセンターのアセスメントとは? 必要性や成功のポイント
2024.12.27
コンタクトセンターのアセスメントは、運営状況の現状分析と課題特定を行い、業務改善や効率化を目指す手法です。本記事では、アセスメントの必要性や実施するメリット、成功につなげるためのポイントについて詳しく解説します。
さらに詳しく
Copilotとは? 何ができるのか、料金やメリットを解説!
2024.12.27
Microsoftが開発したCopilotは、AIを駆使して日常業務をサポートする頼れるパートナーです。本記事では、Copilotの概要や機能、料金体系、業務での活用方法を解説しており、効率化と生産性向上に役立つ情報を提供します。
さらに詳しく
会話型AIとは? 仕組みや業務で活用するメリットを解説!
2024.12.25
会話型AI(対話型AI)の概要や仕組み、種類、活用に適した業務を紹介します。また、会話型AIに適した業務のひとつであるコンタクトセンターに会話型AIを導入するメリットについても解説します。
さらに詳しく