" alt="" widsth="222" height="58">
ブログ購読のお申込み
最新ブログ記事
これからのコンタクトセンターはどうなるのか?現状の課題と将来予測
2025.06.25
AI技術がコンタクトセンターに及ぼす影響に迫る。本記事では、現状の課題やこれからの同行、労働力の確保やIT投資の実態など、変化の最前線での戦略を考察します。
さらに詳しく
高まるCRMシステムの重要性とは?コンタクトセンターに与える3つの価値(中編)
2025.06.16
現代ビジネスに不可欠なCRMシステムの重要性を探る中編。 コンタクトセンター運用への貢献、顧客体験の質向上、業務効率化を通じて得られる3つの価値を詳しく解説。 顧客関係管理の進化と次世代のサポート体制を理解し、成功に導く方法を見つけましょう...
さらに詳しく
AIエージェントとテキストマイニングの融合:コンタクトセンター分析の次なる一手
2025.06.02
AIエージェントとテキストマイニングがコンタクトセンターの未来を変革。次世代分析エージェントを活用し、顧客の声を自動で分析・改善提案。MCP(Model Context Protocol)技術による新しいアプローチを解説し、実用的な業務改善...
さらに詳しく