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最新ブログ記事
音声認識の進化|システムの仕組みや活用事例、メリットを解説
2022.05.20
音声認識とは、人間の発話を記録した音声データをテキストに変換する技術です。AIの進化に伴い、音声認識技術の精度が飛躍的に向上したため、現在ではコールセンターなどで活用が進んでいます。本記事では、音声認識の仕組みと活用事例について解説します。...
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IVR(音声自動応答装置)とは?仕組みやメリット、選び方を解説
2022.05.20
IVRとは、コールセンターをはじめとする受付窓口で利用されている音声自動応答装置です。音声認識やプッシュボタンによる操作の案内を流し、用件ごとに適切な担当者に振り分けます。本記事では、IVRメリットや選び方、導入のポイントを解説します。
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コンタクトセンターとは?定義や役割、コールセンターとの違いを解説
2022.05.19
コンタクトセンターとは、企業が電話やメール・チャットなどのさまざまな手段で、顧客対応を行う窓口を指します。電話以外にも顧客との連絡手段が多様化している近年、その重要性が高まっています。本記事ではコンタクトセンターの概要や役割、コールセンター...
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