相談内容01
Webサイト分析・改善
相談内容01
Webサイト分析・改善
相談内容02
コンタクトセンターの自動化
相談内容03
生産性や応対品質の向上
相談内容04
VOCの収集/分析/活用
相談内容05
コンタクトセンターの戦略策定
相談内容06
バックオフィスの最適化
Issues
自社の課題について専門家に意見を聞いてみたい!
社内に知見を持った人がいなくて困っている!
課題解決のヒント、解決の糸口を知りたい!
豊富な知見をもったコンサルタントに
無料でご相談いただけます。
How to consult
オンライン相談予約フォームにて
以下をご入力後、送信してください。
オンライン相談窓口利用について
Please Consult Us
幅広い企業にコンサルティングやアドバイスを行い、問題解決に取り組んできたプロフェッショナルが、
あなたの質問や悩みに積極的に応じてサポートいたします。
Consultation
相談内容
Webサイト分析・改善
こんな方におすすめ
自己解決率、CXを向上させたいが自社の課題がわからない
Web上でのカスタマーサポートを強化し、顧客満足度をあげたい
自社のWebサイトを改善したいが、何から手をつけて良いかわからない
相談内容
コンタクトセンターの自動化
こんな方におすすめ
自動化ソリューションとして、ボイスボットやチャットボットを導入したいが課題や期待効果がわからない
お客様対応にボットを導入することでの顧客体験への影響を知りたい
相談内容
生産性や応対品質の向上
こんな方におすすめ
業務に即したCRMシステムの導入を通してコンタクトセンターの高度化を図りたい。
電話・メール・チャット・外部FAQ等を共通基盤に統合し、 オムニチャネルを実現したい
相談内容
VOCの収集/分析/活用
こんな方におすすめ
コンタクトセンターでの音声認識システムやテキストマイニングの導入や活用をしたい
もっとVOCを他部門への展開や有効活用したい。
相談内容
コンタクトセンターの戦略策定
こんな方におすすめ
カスタマーサクセス戦略・あるべき姿を策定したい
実行性のある業務改善プランを立案したい
先端ソリューション導入効果を最大化したい。
相談内容
バックオフィスの最適化
こんな方におすすめ
バックオフィス業務のプロセス・生産性を可視化したい
先端ソリューション導入によるDXを促進したい
実行性のある業務改善プランを策定したい