資料ダウンロード/セミナー動画視聴
動画
コールセンターwiki
デモンストレーション
イベント・セミナー
お知らせ・ニュース
BellCloud+® とは?
ソリューション
基盤ソリューション
CRMソリューション
音声認識・分析ソリューション
自動応答ソリューション
プロダクト
Salesforce
AVAYA
AmiVoice
Vext
ANBAI
MOBI AGENT
ekubot
サービス
コンサルティング
保守・定着化サービス
TIPS
業務コンサルティング
コールリーズン分析
音声DXソリューション
コンタクトセンター管理ソリューション
ストラテジーコンサルティング
自動応答ソリューション
CRMソリューション
ブログ
お問い合わせ
TIPS
ホーム
TIPS
オペレーショナルコンサルティング
業務コンサルティング
オペレーター支援システムを導入しCXを実現させる
コールリーズン分析
コールリーズンやVOC分析からCX向上につなげる
音声DXソリューション
音声認識導入
音声をテキスト化することで、現場でのオペレーターをフォローを強化し、顧客満足度を向上!
コンタクトセンター管理ソリューション
業務可視化によるオペレーション改善
バックオフィス可視化ツールを導入し生産性や応対品質を向上させる
ストラテジーコンサルティング
コンタクトセンター戦略策定
自社コンタクトセンターの将来的な戦略策定を行いたい
自動応答ソリューション
自動応答による業務効率化
チャットボット導入を成功させて、コンタクトセンターの抱える課題を解決したい
CRMソリューション
コンタクトセンターシステムの導入
自社に最適なCRMシステムを選定し、スムーズに導入を成功させたい
最新情報
2022.12.07
【資料公開!】バックオフィスDXの実事例
2022.12.06
ベルシステム24、第4回Japan IT Week【オンライン】に出展
2022.09.30
【資料公開!】みんなが気になる在宅・遠隔コンタクトセンターの 問題解決はこれだ!
もっと見る
セミナー・イベント情報
2023.01.26
【2023年01月26日開催】ekubot VoiceLITEセミナー 追加機能が拡充されより使いやすく!
2023.01.23
【2023年01月23日開催】ekubot ChatLITEセミナー シンプルなチャットボットをかんたんに導入!
2022.11.25
【2022年11月25日開催】ekubot VoiceLITEセミナー 応答率40%大幅改善!
もっと見る
OFFICIAL SUPPORTER