資料ダウンロード
動画
コールセンターwiki
デモンストレーション
オンライン相談
イベント・セミナー
お知らせ・ニュース
BellCloud+® とは?
ソリューション
基盤ソリューション
CRMソリューション
音声認識・分析ソリューション
自動応答ソリューション
バックオフィスDXコンサルティング
プロダクト
Salesforce
AVAYA
AmiVoice
Vext
ANBAI
MOBI AGENT
KARTE
Verint Operations Manager
ekubot
サービス
コンサルティング
保守・定着化サービス
Webサイト活用支援サービス
TIPS
業務コンサルティング
コールリーズン分析
音声DXソリューション
コンタクトセンター管理ソリューション
ストラテジーコンサルティング
自動応答ソリューション
CRMソリューション
Webサイト活用
KARTE運用
ブログ
お問い合わせ
TIPS
ホーム
TIPS
オペレーショナルコンサルティング
業務コンサルティング
オペレーター支援システムを導入しCXを実現させる
コールリーズン分析
コールリーズンやVOC分析からCX向上につなげる
音声DXソリューション
音声認識導入
音声をテキスト化することで、現場でのオペレーターをフォローを強化し、顧客満足度を向上!
コンタクトセンター管理ソリューション
業務可視化によるオペレーション改善
バックオフィス可視化ツールを導入し生産性や応対品質を向上させる
ストラテジーコンサルティング
コンタクトセンター戦略策定
自社コンタクトセンターの将来的な戦略策定を行いたい
自動応答ソリューション
自動応答による業務効率化
チャットボット導入を成功させて、コンタクトセンターの抱える課題を解決したい
CRMソリューション
コンタクトセンターシステムの導入
自社に最適なCRMシステムを選定し、スムーズに導入を成功させたい
Webサイト活用・改善
Webサイト活用
Webサイトの課題を発見し改善サイクルを始める
KARTE運用
Web解析データによる顧客理解からパーソナライズまで
実現できるCXプラットフォーム
最新情報
2023.11.24
【ページ公開!】バックオフィスDXコンサルティング ソリューションページ開設のご案内
2023.11.13
【資料公開!】バックオフィスDXコンサルティングのご紹介
2023.09.28
【資料公開!】RFP作成サポートツール_クラウドPBX
もっと見る
セミナー・イベント情報
2023.11.24
【2023年11月24日開催】ekubot ChatLITEセミナー シンプルなチャットボットをかんたんに導入!
2023.11.17
【2023年11月17日開催】ekubot VoiceLITEセミナー ChatGPT×ボイスボット ボイスボット最新情報セミナー
2023.10.06
【2023年10月06日開催】音声データ分析に基づく売上UPの法則 音声認識導入で失敗しないためのTips大公開!
もっと見る
OFFICIAL SUPPORTER