BellCloud+CX

BellCloud+CXは、CCaaSの世界的リーダーであるCXone Mpowerと、ベルシステム24のコンタクトセンターマネジメントノウハウをアッセンブルしたCXクラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。ボイス・デジタルだけでなく、豊富なAI・ナレッジマネジメント等の機能を有し、コンタクトセンターのCX改善を強力にサポートいたします。

BellCloud+CXとは

BellCloud+CX™とは

BellCloud+CXとは、「NICE CXone Mpower」をベースに、ベルシステム24のコンタクトセンター知見を融合させた CXクラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。
日本のコンタクトセンターに必要なPBXや通話録音、シートマップといった基本的な機能に加えて、オムニチャネル・AIボットなどのデジタル応対から、リアルタイムでの音声認識と会話要約、管理者支援などの生成AI機能を搭載しているため、必要な機能だけでなく試験的に最新技術を活用することも可能です。また、機能のカスタマイズや運用コンサルティングまで支援します。

BellCloud+CXの特長

直感的で使いやすいGUI

直感的で使いやすいGUI

直感的で使いやすいGUIを備えており、管理者や顧客が自由に設定をカスタマイズできます。コンタクトセンターのワークフロー、ルーティング、レポーティングなどを簡単に調整可能で、業務効率を大幅に向上させることができます。
※GUI(ジーユーアイ)…Graphical User Interface(グラフィカル ユーザー インターフェース)コンピューターを視覚的に操作するためのユーザーインターフェース

1プラットフォームで顧客体験を向上

1プラットフォームで顧客体験を向上

電話、チャット、メール、SNSなど、複数のコミュニケーションチャネルを単一のプラットフォームで統合。これにより、顧客対応の一元管理、データ連携、一貫したカスタマーエクスペリエンスの提供が可能となります。
AIによる強力なサポート

AIによる強力なサポート

対話のリアルタイムテキスト化、要約、多言語同時通訳、エージェントやSV業務のサポートなど、コンタクトセンターオペレーションをAIが強力にサポート。オペレーションの効率と品質を大幅に向上させます。
スケーラビリティ・コネクティビティの実現

スケーラビリティ・コネクティビティの実現

小規模から大規模まで、事業成長に合わせて柔軟にシステムをスケール可能です。多彩な機能を必要に応じて追加・削減でき、CRMや基幹システムとの高度な連携により、ビジネスの変化に迅速かつ柔軟に対応できます。
システム可用性と高セキュリティ

システム可用性と高セキュリティ

BellCloud+CXは、NICE CXoneをベースとしており、国内のクラウド型コンタクトセンターシステムではトップレベルの可用性・セキュリティレベルを実現しています。また、システム構築・保守のサービス役務は「ISO27001」「ISO27017」に準拠した運用を実現しています。
≪費用体系≫

≪費用体系≫

ご利用料金

BellCloud+CXは、原則ご契約時に決定する基本席数または利用席数をもとに課金いたします。
事前に所定の手続きを行うことで基本席数はいつでも変更することができます。

ご請求の単位

月間の最大同時利用席数を、当該月の利用席数とします。
※詳細につきましては、お問い合わせください。

≪保守サービス≫

≪保守サービス≫

保守サービス

BellCloud+CXは、設定画面よりお客様ご自身で基本的な設定を行うことができます。
基本料金に含まれる標準的なサポートに加え、お客様のCX向上を強力にサポートする保守サービスパックをご用意しています。

基本料金に含まれるサポート

操作方法などに関するメール及び電話でのサポートを行います。
障害発生時には、24時間サポートを行います。

BellCloud+CXのご紹介資料

本資料ではBellCloud+CX の概要から特長などをわかりやすく解説しています。ぜひこの機会に新たなコンタクトセンターの世界をご確認ください。

BellCloud+CXに関するお問い合わせ

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