このサイトについて

ようこそ
コンタクトセンターの森へ

コンタクトセンターの森は、株式会社ベルシステム24の支援のもとリードプラス株式会社が運営する、コンタクトセンター導入検討者、運営者のための総合情報ポータルです。

株式会社ベルシステム24は、1982年に国内初の本格的なコールセンターサービスを開始したコンタクトセンター業界のリーディングカンパニーとして、企業とその顧客との接点をもとに、総合BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)として幅広いソリューションを提供しています。

リードプラス株式会社は、2018年に設立されたマーケティングエージェンシーです。インバウンドマーケティングやインターネット広告をはじめ、顧客のマーケティング課題に合わせた総合的な支援を提供しています。

本サイトはリードプラス株式会社が運営、管理しており、長年培ったマーケティング力を活かし、知りたい情報を知りたい方に最適にお届けします。また、現在のコンタクトセンターが抱える課題や未来のあるべき姿を考えるヒントなど、コンタクトセンター運営の知見を持つ株式会社ベルシステム24が、デジタル活用のトレンドや最適なや解決策の提供を行います。

近年、製品やサービス自体の質に加え、購買体験や購入した後のサポートを重視する消費者が増えています。これは「顧客体験価値」や「エクスペリエンス」を重視する時代になったことを示しています。このような背景において、まさに企業や組織の最前線とも言える「コンタクトセンター」の重要性が高まっており、ひと頃の電話によるコールセンターから最先端のコンタクトセンターへとシフトする企業が増えています。

その一方で現状のコンタクトセンター運営に課題を抱えている企業も多く存在することも事実であり、その課題は多岐に渡ります。このような課題を抱える事業者の皆様に少しでもヒントや解決策をお届けすべく「コンタクトセンターの森」を運営しています。

このポータルサイトが皆様の快適なコンタクトセンター運営の一助になれば幸いです。

 

運営会社:リードプラス株式会社

本社                 東京都世田谷区若林1-18-10京阪世田谷ビル6階(旧:みかみビル)


                       インバウンドマーケティング/インターネット広告/
事業内容      HubSpot導入・運用/Account Management(旧Pardot)導入・運用/
                       メディア構築・運営/コンテンツ制作/マーケティングコンサルティング


 

OFFICIAL SUPPORTER:株式会社ベルシステム24

本社                 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階


                       CRMソリューションに関するアウトソーシングサービス/テクノロジーサービス/
                       コンサルティングサービス/人材派遣事業/有料職業紹介事業およびCRO事業、
事業内容            ならびにインターネットその他メディアを利用した各種コンテンツの企画/制作/販売および
         これに関するサービス運営


 

お問い合わせについて
コンタクトセンターに関する課題やお悩み、ソリューション導入のご相談などのお問い合わせについては、
株式会社ベルシステム24の担当者よりご連絡させていただきます。

 

個人情報の取り扱いについて
本サイトにて資料ダウンロードいただいた方、ブログの定期購読をご登録の方、お問い合わせフォームからご連絡をいただいた方、オンライン相談窓口にお申込みいただいた方の個人情報は、リードプラス株式会社が主体となって適切に管理しております。

また、共同利用者である株式会社ベルシステム24は、ご登録の個人情報をコンタクトセンターに関する有益な情報発信、お問い合わせにお答えするためのご連絡等に利用いたします。


・リードプラス株式会社の個人情報・特定個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。
 個人情報保護方針

・株式会社ベルシステム24の個人情報・特定個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。
 個人情報の取り扱いについて

コンタクトセンターに関するお問い合わせ

OFFICIAL SUPPORTER