サービス
最先端コンタクトセンター を実現するためのサービスをご紹介します。
- ホーム
- サービス
サービス一覧
ベルシステム24では、次世代コンタクトセンターのための優れたサービスを
Bell Cloud+に集約しコンサルティングから導入・運用までをサポートいたします。

コンサルティングサービス
コンタクトセンターに関する幅広いコンサルティングを提供します。あるべき姿や戦略の策定、業務改善・改革、業務設計、ソリューション選定にいたるまでの各フェーズにおいて、業務課題解決型のボトムアップ・アプローチと、市場のトレンドを踏まえたセンター高度化へのロードマップを示すトップダウン・アプローチをニーズに応じて組み合わせます。

保守・定着化サービス
CRMやチャットシステム、ChatBotやVoiceBot、音声認識やテキストマイニングシステムなど、ソリューション導入後の総合保守・定着化サービスを提供します。
サービスに関するお問い合わせ
最新情報
- 2022.12.07
- 【資料公開!】バックオフィスDXの実事例
- 2022.12.06
- ベルシステム24、第4回Japan IT Week【オンライン】に出展
- 2022.09.30
- 【資料公開!】みんなが気になる在宅・遠隔コンタクトセンターの 問題解決はこれだ!