サービス
最先端コンタクトセンター を実現するためのサービスをご紹介します。
- ホーム
- サービス
サービス一覧
ベルシステム24では、次世代コンタクトセンターのための優れたサービスを
Bell Cloud+に集約しコンサルティングから導入・運用までをサポートいたします。
![コンサルティングサービス](https://www.cloud-contactcenter.jp/hs-fs/hubfs/images/img_consulting03@2x.webp?width=1814&height=1012&name=img_consulting03@2x.webp)
コンサルティングサービス
コンタクトセンターに関する幅広いコンサルティングを提供します。あるべき姿や戦略の策定、業務改善・改革、業務設計、ソリューション選定にいたるまでの各フェーズにおいて、業務課題解決型のボトムアップ・アプローチと、市場のトレンドを踏まえたセンター高度化へのロードマップを示すトップダウン・アプローチをニーズに応じて組み合わせます。
![保守・定着化サービス](https://www.cloud-contactcenter.jp/hs-fs/hubfs/images/img_maintenance-fixation-service06@2x.webp?width=1814&height=1012&name=img_maintenance-fixation-service06@2x.webp)
保守・定着化サービス
CRMやチャットシステム、ChatBotやVoiceBot、音声認識やテキストマイニングシステムなど、ソリューション導入後の総合保守・定着化サービスを提供します。
![Webサイト活用支援サービス](https://www.cloud-contactcenter.jp/hs-fs/hubfs/images/blog/results-for-work-from-home.jpg?width=1920&height=1172&name=results-for-work-from-home.jpg)
Webサイト活用支援サービス
Webサイトは企業と顧客の最大のコンタクトポイントであり、コンタクトセンターにおいても最も重要なチャネルのひとつです。当社では顧客のVOCを活かしながら、Webサイトとコンタクトセンターを融合して最適な顧客体験を目指すWebサイト活用支援サービスを提供します。
サービスに関するお問い合わせ
最新情報
- 2024.07.08
- 【資料公開!】BPR用スキルマップフォーマット
- 2024.06.27
- 【資料公開!】生成AI活用で コンタクトセンターの定番業務の自動化はできるのか?
- 2024.06.27
- 【資料公開!】ここが知りたい!!~消費者アンケート調査レポート~ シニア世代は デジタルチャネルを使わないのか?