保守・定着化サービス

CRMやチャットシステム、ChatBotやVoiceBot、音声認識やテキストマイニングシステムなど、
ソリューション導入後の総合保守・定着化サービスを提供します。

保守・定着化サービスとは

CRMやチャットシステム、ChatBotやVoiceBot、音声認識やテキストマイニングシステムなど、ソリューション導入後の総合保守・定着化サービスを提供します。

システムの障害対応、機能等問合せなどの基本保守に加えて、業務課題解決、KPIトラッキング、コンテンツ強化、システム設定変更、ミニプロジェクトによる機能強化などに対応し、定着化やセンター高度化に向けた継続的改善を支援する専任制のA-CRMチームを提供します。
また、お客様の予算やサービスレベル要望に応じて、型化された継続的改善を実施するリモートチューニング、チケット制で相談できる業務アドバイザリーも利用できます。保守内製化のニーズにも対応し、A-CRMチームで業務を定着化させ、一定レベルまで高度化をなし得た後、スキルトランスファーで内製の体制に戻すこともできます。

特長

要望に応じた多様な支援プラン

要望に応じた多様な支援プラン

ソリューション導入後のお客さまのシステム運用や業務改善方針にしたがって、関与度合いの異なるさまざまなメニューから、最適なプランを選択可能です。
コンサルタントが事象を総合的に判断し、最適な解決策をチームで実行

コンサルタントが事象を総合的に判断し、最適な解決策をチームで実行

コンタクトセンターの業務課題をコンサルタントが総合的に判断し、業務改善、システム設定変更、コンテンツ強化、ミニプロジェクト実施など、最適な解決案をチームで実行します。
導入プロジェクトからA-CRMチームへのシームレスな連携

導入プロジェクトからA-CRMチームへの
シームレスな連携

導入フェーズ未解決の重要な課題と、検討結果を引き継いで、A-CRMチームにシームレスに連携します。これによって、システムの早期定着化と、業務の継続的改善の効果を最大化します。
内製チームへのスキルトランスファーも可能

内製チームへのスキルトランスファー
も可能

A-CRMチームは継続して利用することが可能です。また、同等の機能を内製化する場合、一定期間利用の後、型化されたプロセスや成果物をスキルトランスファーします。

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