ブログ

コンタクトセンターに関する有益な情報をお届けします。

現役のコンサルタントやエンジニアが執筆した専門的なブログ

プロフェッショナルブログ執筆者一覧
ボイスボットとは? AIに電話対応を任せるメリットや注意点、選び方を解説 課題・ソリューション

ボイスボットとは? AIに電話対応を任せるメリットや注意点、選び方を解説

ボイスボットは、音声を用いて自動的に電話対応を行える仕組みです。導入によって、コールセンター業務の効率化や人材の定着など、さまざまなメリットを得られます。本記事では、ボイスボットの概要やメリット・デメリット、選ぶ際の確認事項などについて詳し...

コンタクトセンターのナレッジマネジメントを成功に導くコツ 音声認識 プロフェッショナル

コンタクトセンターのナレッジマネジメントを成功に導くコツ

ナレッジマネジメントを導入するきっかけはそれぞれのセンターの事情によって異なりますが、課題解決をめざして活動を始めるもののの、本質的な改善につなげられているのは一部に限定されてます。今回はナレッジマネジメントを成功に導くポイントについて解説...

BellCloud+ご紹介資料
コンタクトセンターの最新トレンドまるわかりガイド ~今、おさえておきたいコンタクトセンターの最新トレンドと テクノロジーとは?~

RECENT POST 最新記事

ブログ無料購読のご案内

RANKING人気記事ランキング

AUTHOR執筆者

OFFICIAL SUPPORTER