KARTE運用

Web解析データによる顧客理解からパーソナライズまで実現できるCXプラットフォーム

つまづきポイント

  • Webサイトのデータをどういう視点で分析したらよいのかわからない
  • Webデザインの専門知識がなく、アクションバナーを作成できない
  • 効果検証はどの程度のサイクルで実施すればよいのかわからない

Tips.01
ユーザー軸の要素で顧客中心に考える

  • 顧客を点でとらえず、ひとつのユーザーストーリーとしてみる
  • KARTEは、個々のユーザーデータをリアルタイムで蓄積

ユーザー軸の要素で顧客中心に考える

Tips.02
KARTEはノーコードで施策の展開が可能

  • プログラミングの専門知識がなくても大丈夫!
  • 多様なテンプレートを使い、様々な確度でのアクション作成が可能

KARTEはノーコードで施策の展開が可能

Tips.03
短期的・長期的な効果検証を実施

1か月(短期)~3か月(長期)程度は
施策の効果がありそうか?を検証

効果検証の結果を比較できるようにABテスト形式で実施すると、改善点が見つけやすくなる

月に1回~2回の振り返りとブラッシュアップを実施

振り返りポイントは、2週間~1か月くらいの単位で行い、問題個所の調整を運用で回していくことがポイント

短期的・長期的な効果検証を実施

おすすめソリューション

KARTE
ユーザーに対するアクション~アクション後のデータ推移の確認までを
同一のプラットフォームでおこなうことができる。特定のユーザーをセグメンテーションして
施策を打つなど、パーソナライズしたWeb接客も実施可能。

「KARTE」
ご紹介資料

サイト内コンバージョン
UPを促進

「RightSupport by KARTE」
ご紹介資料

サイト来訪ユーザーの
自己解決を支援促進

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