本資料ではBellCloud+ の概要から特長などをわかりやすく解説しています。ぜひこの機会に新たなコンタクトセンターの世界をご確認ください。
BellCloud+
ベルシステム24が提供するクラウド型次世代コンタクトセンター基盤
BellCloud+は小規模から大規模なユーザーまで、柔軟なスケーラビリティとコネクティビティを兼ねそろえた信頼性の高いクラウドコンタクトセンター基盤をご提供します。
- ホーム
- BellCloud+
BellCloud+とは

BellCloud+は、小規模から大規模まで対応可能な柔軟性の高いクラウドコンタクトセンターシステムです。AWS上で稼働する日本アバイア社のPBXを活用し、音声認識、感情解析、ChatBot、VoiceBot、Visual IVRなど、最新のテクノロジーを提供します。従来のオンプレミスシステムと異なり、大規模な初期投資なしで、業務の繁閑に応じて柔軟にセンター規模を調整できます。在宅ワークなどのリモート環境にも対応し、企業のCX向上と生産性改善を強力にサポートします。最新のシステムに常時アップデートされる環境を提供し、導入・運用コストの抑制を実現します。
動画でわかるBellCloud+
BellCloud+の特長
構築の容易性と運用の最適化
BellCloud+は、パッケージ化された構築手法により短期間でのシステム導入を実現。運用プロセスを最適化し、複雑な管理作業を簡素化することで、企業のコンタクトセンター運営における効率性と生産性を大幅に向上させます。
多彩な機能とオプション
コンタクトセンターの基本機能に加え、コンタクトセンターに必要な多彩な機能やオプションを、事業の拡大にあわせて拡張が可能です。音声認識、感情解析、PBXデータ、CRMデータなど多様なデータを連携し、活用が可能です。
運用保守のコスト低減と柔軟な対応
BellCloud+は、契約席数に応じて提供されたポイントを利用して保守サービスを受けることができます。
繁閑差に対応する従量課金制
小規模から大規模コンタクトセンターまで幅広く利用可能。コンタクトセンターならではの繁閑差に対応する月単位の従量課金制です。
高信頼性の実現
BellCloud+は、情報セキュリティの国際規格「ISO27001」「ISO27017」を取得。厳格な国際基準に準拠したセキュリティシステムとオペレーションを提供し、高度な情報保護を実現しています。

≪費用体系≫
ご利用料金
小規模から大規模コンタクトセンターまで幅広く利用可能。コンタクトセンターならではの繁閑差に対応する月単位の従量課金制です。
ご請求の単位
月額利用費は接続電話機台数(内線ログイン数)に基づいて計算されます。
※詳細につきましては、お問い合わせください。

≪保守サービス≫
保守サービス
BellCloud+は、利用席数に応じて提供されたポイント利用で設定変更が可能です。お客様ご自身でも一部の設定変更が可能で、運用保守のコスト低減と柔軟な対応を実現します。
基本料金に含まれるサポート
操作方法などに関するメール及び電話でのサポートを行います。
障害発生時には、24時間サポートを行います。
BellCloud+ のご紹介資料をご用意いたしました
BellCloud+®に関するお問い合わせ
最新情報
- 2025.05.30
- 【資料公開!】NICE コンタクトセンタークラウドサービスソリューションガイドブック
- 2025.04.30
- 【資料公開!】BellCloud+CX™のご紹介
- 2025.04.15
- 【資料公開!】FastHelp製品概要資料