
BellCloud+® とは?
ベルシステム24が提供するクラウド型次世代コールセンター基盤
未来のコンタクトセンター のあり方を突き詰めた結果
BellCloud+®ができあがりました
30年以上にわたり、コールセンター業界のリーディングカンパニーとして培ってきたノウハウを集積させたプラットフォーム、それが「BellCloud+®(ベル クラウド プラス)」です。
BellCloud+® は、システム資産が不要というクラウド型ならではの特徴と、確かなノウハウを持つベルシステム24ならではの高い品質を融合した高信頼システムです。もちろん、未来のコンタクトセンター が必要とする様々な最先端テクノロジーを組み込んでいます。
Chatbotや音声によるVoicebotを活用した自動応答による無人化対応、お客様が望まれるチャネルへ誘導するVisual-IVRの実装、音声認識を活用した業務効率化やテキストマイニングを活用したVOC分析、お客様やオペレータの感情解析、OPのコンディションの可視化など余すところなく次世代コンタクトセンター に必要な要素をご提供しております。
BellCloud+® の特長
次世代コンタクトセンター のための最新テクノロジーを実装したBellCloud+® は、多くのメリットを提供します。

高信頼性の実現

コスト低減
(導入、利用と運用費用)
クラウドサービスによって初期費用の低減、従量制モデルの適用、さらには契約席数に応じて提供されたポイントを利用することにより、コストを抑えた運用を実現し、より優れたコストパフォーマンスでご提供いたします。

先進テクノロジーの採用

柔軟な運用対応
ポイントを利用した当社運用サービスの活用や、ツールを利用したユーザーサイドによる運用も可能です。
最先端のテクノロジーを搭載した次世代プラットフォーム
Chatbotや音声によるVoicebotを活用した自動応答
これらをコンタクトセンター・アズ・ア・サービス(CCaas)
お客様の成功こそがゴールです
私たちには確かなゴールがあります。お客様の成功のためには、その先の消費者に最高の体験を提供することが最も重要であると理解しています。そのために必要なことは、優れたコンタクトセンターシステムの提供だけでは成り立ちません。
ベルシステム24はコンタクトセンター戦略やソリューション計画策定、そこで決定した内容を構想のみならず、あるべき姿を実装し、業務運用を実現するところまでエンドツーエンドのコンタクトセンター ソリューションを一貫してご支援いたします。

BellCloud+® のご紹介資料をご用意いたしました
本資料ではBellCloud+® の概要から特長などをわかりやすく解説しています。ぜひこの機会に新たなコンタクトセンター の世界をご確認ください。
もしあなたが課題を抱えていたら
最高のコンサルティングチームがサポートします
総勢150名を超える各専門分野の高度な知識とスキルを持ったスペシャリストがお客様のコンタクトセンターの成功をお約束します。私たちベルシステム24では、コンタクトセンター 成功に導くために実証された方法論を整備しています。戦略、プロセス、組織/体制、人員/スキル、システム/ツール、マネジメント領域の6つの標準フレームワークでお客様の課題を解決します。

戦略策定/
あるべき姿策定

業務改善

業務設計

ソリューション導入
BellCloud+® を構成する製品のコンサルティングから導入支援までをサポートいたします。

定着化支援
最新情報
- 2022.04.15
- 【動画公開!】コンタクトセンターの標準化と高度化を実現するナレッジマネジメント
- 2022.03.10
- 【資料公開!】CASE STUDY:ブリティッシュ・アメリカン・ タバコ・ジャパン合同会社 様
- 2022.03.09
- ekubot Voicebot デモンストレーションのご案内
BellCloud+®に関するお問い合わせ