ソリューション
最先端コンタクトセンターを実現するためのソリューションをご紹介します。
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ソリューション一覧
ベルシステム24では、次世代コンタクトセンターのための優れたソリューションをBell Cloud+に集約しコンサルティングから導入・運用までをサポートいたします。
![基盤ソリューション](https://www.cloud-contactcenter.jp/hs-fs/hubfs/images/img_platform01@2x.webp?width=1814&height=1012&name=img_platform01@2x.webp)
基盤ソリューション
BellCloud+は小規模から大規模なユーザーまで、柔軟なスケーラビリティとコネクティビティを兼ねそろえた信頼性の高いクラウドコンタクトセンター基盤をご提供します。
![CRMソリューション](https://www.cloud-contactcenter.jp/hs-fs/hubfs/images/img_crm02@2x.webp?width=1814&height=1012&name=img_crm02@2x.webp)
CRMソリューション
統合CRMシステムを導入し、関連コンテンツを整備します。業務高度化、オムニチャネル対応、自己解決促進などのために、Salesforce Service Cloudをコアシステムとして利用し、システムを作るのではなく使い倒す戦略で導入します。
![音声認識・分析ソリューション](https://www.cloud-contactcenter.jp/hs-fs/hubfs/images/img_voice_recognition_analysis04@2x.webp?width=1814&height=1012&name=img_voice_recognition_analysis04@2x.webp)
音声認識・分析ソリューション
音声認識システムや、テキストマイニングシステムを導入します。お客様との対話を音声認識システムでテキスト化し、それを利用したり、分析したりすることで、リアルタイムマネジメント強化、生産性向上、品質管理強化、FAQ整備、VOC活用、ACW標準化、オペレータ支援など、コンタクトセンターのさまざまな課題を解決します。
![自動応答ソリューション](https://www.cloud-contactcenter.jp/hs-fs/hubfs/images/img_chatbot-voicebot05@2x.webp?width=1814&height=1012&name=img_chatbot-voicebot05@2x.webp)
自動応答ソリューション
ChatBot、VoiceBot対象のやり取りについて、コンタクトセンターでのトーククスクリプト作成力を活かし、お客様との対話がスムースに進むようなシナリオやコンテンツを構築します。
![バックオフィスDXコンサルティング](https://www.cloud-contactcenter.jp/hs-fs/hubfs/%E6%88%A6%E7%95%A5-1.jpg?width=907&height=506&name=%E6%88%A6%E7%95%A5-1.jpg)
バックオフィス
DXコンサルティング
業務プロセスの属人的対応や個々の処理量や対応時間のばらつきが生じやすいバックオフィス業務に対し、業務や生産性の可視化ツールと生産性改善手法に基づく業務改善を行い、最適化を実現するソリューションです。
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