コンタクトセンターコンサルティング

コンタクトセンターに関する幅広いコンサルティングを提供します。あるべき姿や戦略の策定、業務改善・改革、業務設計、ソリューション選定にいたるまでの各フェーズにおいて、業務課題解決型のボトムアップ・アプローチと、市場のトレンドを踏まえたセンター高度化へのロードマップを示すトップダウン・アプローチをニーズに応じて組み合わせます。

コンタクトセンターコンサルティング

コンタクトセンターに関する幅広いコンサルティングを提供します。あるべき姿や戦略の策定、業務改善・改革、業務設計、ソリューション選定にいたるまでの各フェーズにおいて、業務課題解決型のボトムアップ・アプローチと、市場のトレンドを踏まえたセンター高度化へのロードマップを示すトップダウン・アプローチをニーズに応じて組み合わせます。
A-CRMという実証された高度化モデル参照し、数多くの業務知見のベンチマークをしながら解決案を策定することで、机上の空論ではない、実現するコンサルティングを利用可能です。プロジェクト型から、ワークショップ型まで、関与度合いに応じた柔軟なプランを選択可能です。

特長

コンタクトセンター業務知見を、標準化・体系化

コンタクトセンター業務知見を、
標準化・体系化

多くのオペレーション実績で培った知見やノウハウを、利用しやすい形で体系化して、提供します。
戦略策定から導入・定着化までフルサービスの提供

戦略策定から導入・定着化まで
フルサービスの提供

コンタクトセンタ戦略やあるべき姿を、構想のみならず、実行計画、RFP作成、ソリューション導入、定着化までフルサービスを提供します。
要望に応じた多様な支援プラン

要望に応じた多様な支援プラン

お客様の、課題、予算、スケジュールなどの要望に応じて、関与度合いが異なるさまざまなメニューから、最適なプランを選択可能です。
業界、業務のベンチマーク可能

業界、業務のベンチマーク可能

対象テーマに関して多くのオペレーション実績から、業界、業務を指定、ベンチマークを実施します。外部環境調査やカスタマージャーニー分析により、コンタクトセンター高度化のトレンドや与件可視化してまとめます。
内製コンタクトセンター高度化

内製コンタクトセンター高度化

内製コンタクトセンターの高度化に向けて、将来アウトソーシング利用の意向がなくても、すべてのサービスを利用可能です。
内製コンタクトセンター高度化

アウトソーシングと合わせて
サービス提供

すでにアウトソーシングを実施している場合や、将来アウトソーシング利用の意向がある場合は、コンサルティングの実施と並行して、アウトソーシングの方向性も検討、提案します。
コンサルティングサービスのご紹介

コンサルティングサービスのご紹介

コンサルティングサービスはCRM戦略策定から業務改善、ソリューション導入まで、幅広いサービスを提供しています。

ぜひこの機会に新たなコンタクトセンター の世界をご確認ください。

コンサルティングに関するお問い合わせ

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