お知らせ・ニュース

コンタクトセンターの森からの各種お知らせを掲載しています。

2022.09.30
【資料公開!】みんなが気になる在宅・遠隔コンタクトセンターの 問題解決はこれだ!
2022.09.16
【資料公開!】デジタル時代にふさわしい 顧客へのアプローチとは ~多様化する顧客接点を活かして真の顧客体験の実現へ~
2022.07.14
【資料公開!】「感動もの」のコンタクトセンター応対品質、UI刷新で実現 ベルシステム24のコンサル力で飛躍的にCXを高める
2022.04.19
【資料公開!】顧客エンゲージメントをDXする!未来型コンタクトセンターのススメ
2022.04.15
【動画公開!】コンタクトセンターの標準化と高度化を実現するナレッジマネジメント
2022.03.10
【資料公開!】CASE STUDY:ブリティッシュ・アメリカン・ タバコ・ジャパン合同会社 様
2022.03.09
ekubot Voicebot デモンストレーションのご案内
2021.10.28
【メディア掲載】日経ビジネス(2021年10月11日号)にベルシステム24の事例が掲載
2021.09.27
【資料公開!】チャットボット市場製品一覧
2021.04.26
【動画公開!】コンタクトセンターをあるべき姿へと導くコンサルティング

OFFICIAL SUPPORTER