お知らせ・ニュース

コンタクトセンターの森からの各種お知らせを掲載しています。

2023.03.29
【資料公開!】CXプラットフォーム「KARTE」ご紹介資料
2023.03.23
【資料公開!】全国生活協同組合連合会 様
2023.03.15
【動画公開!】ナレッジマネジメント成功に導くコールリーズン分析と5 つの視点 ナレッジ活用方法論とツールの選び方
2023.01.17
【資料公開!】はなさく生命保険株式会社 様
2023.01.06
【動画公開!】50業務以上の利用実績で培った音声認識活用ノウハウ公開! ユーザ―が語る効果をあげる施策・事例紹介あり
2022.12.07
【資料公開!】バックオフィスDXの実事例
2022.12.06
ベルシステム24、第4回Japan IT Week【オンライン】に出展
2022.09.30
【資料公開!】みんなが気になる在宅・遠隔コンタクトセンターの 問題解決はこれだ!
2022.09.16
【資料公開!】デジタル時代にふさわしい 顧客へのアプローチとは ~多様化する顧客接点を活かして真の顧客体験の実現へ~
2022.07.14
【資料公開!】「感動もの」のコンタクトセンター応対品質、UI刷新で実現 ベルシステム24のコンサル力で飛躍的にCXを高める

OFFICIAL SUPPORTER