お知らせ・ニュース

コンタクトセンターの森からの各種お知らせを掲載しています。

2024.10.18
【資料公開!】オムニチャネル戦略で実現するコンタクトセンターCX ~顧客満足度の向上とビジネス成長~
2024.10.08
【資料公開!】カスタマーハラスメント対策サービス
2024.10.03
【資料公開!】ナレッジCXデザインサービス
2024.09.26
【資料公開!】株式会社オムロン様
2024.08.30
【資料公開!】音声認識ソリューション事例集
2024.08.22
【資料公開!】テキストデータ分析サービス
2024.08.09
【資料公開!】労働人口減少と コンタクトセンターの未来 ~人材育成と自動化の最前線~
2024.08.02
【資料公開!】生成AIがもたらす革新と可能性
2024.08.01
【資料公開!】ナレッジマネジメント事例集
2024.07.30
【資料公開!】ここが知りたい!!~消費者アンケート調査レポート~ボイスボット(AIオペレーター)でCX実現はできるのか?

OFFICIAL SUPPORTER