相談内容01
Webサイトの導線を見直し
相談内容02
WebサイトでのCX向上
自己解決率、CXを向上させたいが自社Webサイトの課題がわからない
Web上でのカスタマーサポートを強化し、顧客満足度をあげたい
自社のWebサイトを改善したいが、何から手をつけて良いかわからない
コンサルタント 島田 みずき
顧客との重要なタッチポイントであるWebサイトをより良くするため、これまで多くの企業様から課題を伺ってきました。その中での改善事例も多くご紹介できるかと思います。明確な課題をお持ちの場合はもちろん、何から手を付けて良いかわからないといった状況も、ぜひお気軽にご相談ください。
マネージャー 福田 哲哉
コンタクトセンターマネージャーの経験を活用し、コンタクトセンターとWebサイト双方によるお客様サポートを実現する方法についてお話ができます。自社サイトにはたくさん自己解決コンテンツがあるのになかなか問い合わせが減らないとお悩みのご担当者様は是非お声がけいただければ幸いです。
マネージャー 西澤 剛
VOC・VOEを活用し、WEBサイト運用効果や顧客体験を高めることを目的としたBPO業務を担当しています。WEBサイトに関連したコミュニケーションについて、業務知見を元に、貴社の課題に合わせた解決に向けたアクションのアイデアをご一緒に考えさせていただければ幸いです。
相談を申し込む