コンタクトセンターの森 オープンのお知らせ

 2020.07.10  コンタクトセンターの森 編集部

コンタクトセンターの森は、株式会社ベルシステム24のご支援のもとリードプラス株式会社が運営するコンタクトセンター導入検討者、運営者のための総合情報ポータルです。

近年、製品やサービスそのものの質に加え、その購買体験や購入した後のサポートを重視する消費者が増えています。これはこれは「顧客体験価値」や「エクスペリエンス」を重視する時代になったことを示しています。このような背景において、まさに企業や組織の最前線とも言える「コンタクトセンター」の重要性が高まっており、ひと頃の電話によるコールセンター から最先端のコンタクトセンター へとシフトする企業が増えています。

その一方で現状のコンタクトセンター運営に課題を抱えている企業も多く存在することも事実であり、その課題は多岐に渡ります。「コンタクトセンターの森」では、ベルシステム24ご協力のもとこのような課題を抱える事業者の皆様に少しでもヒントや解決策を与えるべく課題解決のための情報を提供していきます。

このポータルサイトが皆様の快適なコンタクトセンター 運営の一助に慣れれば幸いです。

リードプラス株式会社
コンタクトセンターの森 編集部

コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション AmiVoice Communication Suite

RECENT POST 最新記事

Archive「過去のニュース」


OFFICIAL SUPPORTER