WEB活用支援サービス KARTE・RightSupport by KARTE
紹介ページ開設のご案内

 2023.04.21  コンタクトセンターの森 編集部

FAQを充実させているのにお問い合わせが減らない、ユーザーのサイト内の行動が見えず改善のポイントが分からない、などWEBサイトの活用にお困りではありませんか?

この度、CXプラットフォーム国内シェアNo1のKARTEが持つWeb解析・接客機能とベルシステム24のコンタクトセンター現場運用知見を利用してユーザーを自己解決へと導く、WEB活用支援サービスについての紹介ページを公開いたしました。

問い合わせに至りやすいユーザーの行動や、不要な問い合わせが発生する原因を究明することでユーザーの自己解決を促進します。

また、サイト内コンバージョンUPを促進する「KARTE」、サイト来訪ユーザーの自己解決を支援する「RightSupport by KARTE」各製品ページも併せて公開いたしました。

CXの改善をしたい方は是非この機会に紹介ページをご覧ください

WEB活用支援サービスについてはこちら
https://www.cloud-contactcenter.jp/service/website-utilization

「KARTE」「RightSupport by KARTE」製品ページはこちら
https://www.cloud-contactcenter.jp/product/karte

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