相談内容01
入電やチャットの有人対応コストの削減
相談内容02
顧客とのタッチポイントの見直し、カスタマーエクスペリエンスを最適化
自動化ソリューションとして、ボイスボットやチャットボットを導入したいが課題や期待効果がわからない
お客様対応にボットを導入することでの顧客体験への影響を知りたい。
マネージャー 村田 健太郎
AI事業の立ち上げ、サービス企画・マーケティングを担当しています。コールセンターの業務改善経験と最新ITの知見を組み合わせた課題解消が強みです。テクノロジーを活用した業務改善についてお力になれると思います。
シニアコンサルタント 木村 康平
ボイスボットとチャットボットのPRJでは、外部システム連携を伴う大規模なものから小規模なものまで、多くの経験を積んできました。 WebサイトやCRM、音声基盤などと密接に関わるソリューションですが、必ずしも最初から全システムと連携する必要はありません。経験を活かし、ご状況に合わせてサポートいたします。是非ご相談ください。
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